2012年02月10日

乗馬クラブエルミオーレ豊田です。

こんにちは!初のブログ投稿です!
みなさん、豊田市に愛知県最大の乗馬クラブあるのはご存知ですか?
実は・・・豊田市駅から車で15分ほどの勘八町にあるんです!

乗馬クラブエルミオーレ豊田です。

 


体験に来られる方は豊田市近隣の方が多いのですが・・・
「こんなとこに乗馬クラブがあるなんてびっくり
と、よく言われますがーん


そんな私も隣の安城市出身ですが、知りませんでした。
あとは・・・乗馬って怖そう~なんてよく言われてしまいます。
そんなことないんですよー!!馬はとっても穏やかです。乗馬は体育会系ですが怒った


このブログでは見ているみなさんに少しでも乗馬に興味を持って
頂くために、馬のこと乗馬のことエルミオーレのことを配信していきます!!
「ん?!気になる!」という方はエルミオーレ豊田の私、鳥本まで気軽にご連絡を
くださいハートウィンク


それでは、また明日更新致します!!

http://www.elmeaure-toyota.com/


タグ :豊田乗馬


Posted by 乗馬クラブエルミオーレ豊田  at 11:53 │Comments(5)

この記事へのコメント
こんにちは!
工事中はお世話になりました。
(時々子連れでお邪魔しては、大騒ぎでごめんなさいっ)
ブーログさん始められるのを待ち構えてましたよ!
これからのブログを楽しみにしています^^
Posted by TAMACOTAMACO at 2012年02月10日 12:34
いいですね~乗馬!
馬は可愛いですよね♪
勘八は外環を走ったら近いです。
年齢制限はありませんか?
Posted by haha at 2012年02月10日 12:56
はじめまして! 
って言っても一度伺ったことありますよ。
体験乗馬しました!とても楽しかったです。

知り合いのTAMACOさんが喫茶コーナーをリニューアルされたそうなのでまた伺おうと思ってます!
Posted by カマちゃんカマちゃん at 2012年02月10日 13:06
ブーログ運営ルーコの鈴木です。
先日はありがとうございました!
ブログ開始おめでとうございます。

個人的に乗馬は気になるので
更新楽しみにしています!
Posted by Y's at 2012年02月10日 13:18
はじめまして。
ブーログ編集部の水野と申します。
ブログ開設ありがとうございます!

豊田市に乗馬クラブがあったんですね、
知りませんでした〜。
ブログ楽しみにしています!
Posted by ブーログ編集部みずの at 2012年02月10日 14:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
乗馬クラブエルミオーレ豊田です。
    コメント(5)