2012年03月07日

少しサボってしまいました・・・。

土日の体験ラッシュのためなかなか更新出来ずにいました・・・。
すみません号泣

今日も休み明けの馬運動がありました!!私の相方はやっぱりマッキーです!!


少しサボってしまいました・・・。

相変わらず自由な感じでしたが、良い子です!!
今日からまた頑張ってくれることでしょう・・・・笑

今日もお昼から豊田市駅に行きます!!
見かけたらぜひ、声をかけてくださいね!!!

少しサボってしまいました・・・。


3月のオススメ体験を更に更新しました!!

http://www.elmeaure-toyota.com/




Posted by 乗馬クラブエルミオーレ豊田  at 10:12 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
少しサボってしまいました・・・。
    コメント(0)