2012年03月18日

あああ、更新が・・・

更新がしばらく出来ませんでした・・・。最近は天候が崩れることが多いですね。
それでも昨日は体験の方が3名来てくださいました!嬉しいことですね太陽
また、昨日はエルミオーレに入会されて1年未満の方の親睦会がありました!!
おいしい手巻き寿司でとても盛り上がりましたよ~。写真を撮り忘れたのは残念です。
その代わりに可愛い馬の写真を・・・。

あああ、更新が・・・
             体験頑張っています♪すぐ走るのをやめますが♪
おっと最近は毎日豊田市駅に行って体験のお知らせをしているのですが、
「エルミオーレ知ってるよ~」と言われることも多くなりました。

これからも地域の方に気軽に乗馬を楽しんで頂くために頑張りたいと思います!!




Posted by 乗馬クラブエルミオーレ豊田  at 10:59 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
あああ、更新が・・・
    コメント(0)