2012年12月09日

雪が降るそうです!!

こんにちは!乗馬クラブエルミオーレ豊田の鳥本です。
昨日に引続き今日も昼過ぎから強い風が吹き、とっても寒かったですね・・・。
馬たちはとても元気で、その元気を分けて欲しくなります。


そして、人気の「ONEDAYレッスン」。昨日も今日も大盛況ですにっこり
雪が降るそうです!!


厚着をしていると乗ってる間は汗をかいてしまいます・・・。やっぱり乗馬はとても良い運動になりますね!しかし、今日の夜から雪が降るそうです。みなさん、風邪をひかなようにしてくださいね!



Posted by 乗馬クラブエルミオーレ豊田  at 18:23 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
雪が降るそうです!!
    コメント(0)