2012年02月16日

連休明けで・・・



馬たちはとーっても元気でした!!毎週休み明けはスタッフが
朝騎乗をして調整を行います。私が乗った「マッキーチャンプ」。すごくいい子でハンサムボーイです。

連休明けで・・・



ハンサムだと思いませんか??脚も長くてスタイル抜群!!ちょっぴり自由な
ところもありますが・・・。



先程送迎に行っていて、会員さんに「馬って人間みたいにそれぞれ性格があって本当に面白いですよね~」と言われました!
確かにそうです。馬って性格がはっきりしていて、
この馬とこの馬は性格が似てる~というのもないぐらいです。それも乗馬の楽しみです。

っと軽く語ってしまいました!エルミオーレではお昼に豊田市駅で
乗馬体験のお誘いをしています♪私もたまにいますので、気軽に声をかけてくださいね!!



Posted by 乗馬クラブエルミオーレ豊田  at 13:26 │Comments(1)

この記事へのコメント
ほんとイケメン♪
昔オーストラリアで乗馬体験した時は
おばあちゃん馬でした(^^ゞ
体験といっても4時間位自然の中を歩くのです。
日本でも身近にできるといいのに、と思っていたら
豊田にもあるんですね(^o^)/
Posted by クララ at 2012年02月16日 17:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
連休明けで・・・
    コメント(1)