2012年02月26日

乗馬はやっぱり春ですね!!

おはようございます!!やっと春めいてきたと思ったら、今朝は寒かったですね!
春は馬にとってとても良い季節なので、早く春になってほしいものです馬

これは夏の下山ですが、こーんなことも出来てしまいます!
乗馬はやっぱり春ですね!!
1月、2月と路面の凍結で下山には行けなかったのですが、今月の末から下山外乗が復活します!
あ~私も行きたいです、下山!!
5級ライセンスを1ヶ月で取得すれば、誰でも行ける下山外乗!!
一緒に行きませんか???

それでは、また明日更新致します!!

http://www.elmeaure-toyota.com/



Posted by 乗馬クラブエルミオーレ豊田  at 10:19 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
乗馬はやっぱり春ですね!!
    コメント(0)