2012年02月29日

休み明けですよー!!

こんにちは!!エルミオーレ豊田です!!
午前中はすごい雨でしたね!!昼から快晴で馬達はお昼寝し放題でしたおっとー
そして、本日も休み明けなので、私はハンサムマッキーに乗りました!!


休み明けですよー!!

小顔でカッコイイ!!しかーし・・・外見とは裏腹にチキンなんです。
インドア馬場に鏡がついたことを今朝忘れていたのか、ジーっと見るマッキー。
土日のレッスンを忘れていたようで、「うわああああ、鏡あるじゃんかああああ」
という顔をしていましたが、乗ったらケロっとして、「ふんふーん♪」なマッキーでした。

しかも鏡に寄り・・・自分の姿をチラッと見ることを忘れない。
ナルシストなマッキーなのでした!!!


それでは、また明日更新致します!!

http://www.elmeaure-toyota.com/
 

 




Posted by 乗馬クラブエルミオーレ豊田  at 17:02 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
休み明けですよー!!
    コメント(0)